"It's NOT a small world!!" 18からのバックパッカー

18からのバックパッカー 海外旅行紀

"It's NOT a small world!!" 18からのバックパッカー 東南アジアの旅

ええっと、、、ブログとか初めてやし何もわからんけど、とりあえず今回の旅の概要を説明します!!

訪問地はタイ、ラオスベトナムカンボジアの4カ国。期間は8月24日から9月23日までの一か月間。バックパックを背負って一人旅してきます。

たぶん初めての海外旅行やしトラブルなんかもいっぱい起こるやろうけどとりあえず楽しんできたいっす。「希望に満ちて旅行することは、目的地にたどりつくことより良いことである。」って昔のえらい人が言ったらしいけど今回の旅の目標はまさにそんな感じ!

 

ブログはできたら1日一回日記みたいな感じでその日のことを書き込めたらなーっと思います。持ち物、かかった費用などは帰ってからゆっくり紹介するつもりです。

 

というわけでいよいよ明日出発!不安ばっかやけどいつかこの不安がわくわくに変わったらいいなー。それでは行ってきます!

 

あ、コメントとかくれたらめっちゃ喜びますんでぜひ!