"It's NOT a small world!!" 18からのバックパッカー

18からのバックパッカー 海外旅行紀

タイ ドンムアン空港到着!!

f:id:laugh-maker645:20170825072710j:plain

おはようございます!現在、タイ時間で朝の5時ほど。日本とは2時間の時差があるので日本では朝の7時くらい。実は3時半くらいに着いたがやけど画像のアップロードに苦戦しよった。

高知を出発するときから多少のトラブルはあったがやけどなんとか空港に到着!出発前にうえた塾に寄るっちょったらうえた先生からこんなものが!!

f:id:laugh-maker645:20170825065512j:plain

「タイの美女には絶対ち○ち○がついちゅうき気をつけて」ってアドバイスまで手紙でもらいました笑

入国審査のときはちょっと緊張したけど、パスポートと入出国カードを提出するだけで一言も発せずに終わった!

とりあえず今はすることがなくてヒマな状態。実はこれからの予定もあんまり決まってないがやけど、明るくなってきたらまずは宿探しからするつもり。宿が決まったらスネークファームってとこで予防接種を受けた後あと、ぶらぶらバンコクを観光しようかなーってカンジ。今日を無事に乗り切ったらちょっと心に余裕もできるやろうしがんばろー。

今のところ一番大きな不安はこれから一かダンスの練習ができんこと、、、いやシャレにならん、まじで。

 

そういえば自己紹介みたいなのしてなかったけど今さら書くのもあれやし気になる人は自分のプロフィールでもみてください。

 

それにしてもブログ書くのって自分の日記を晒しゆうようなもんやしなんかヘンなカンジがする。他のバックパッカーに憧れて始めたけど、、、まあ言い出したことやしき今さら辞めれんしがんばります!